「便利なフリーツール」のカテゴリー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Albumart
CDやDVDのジャケット画像が欲しいときに役立つ検索サイトです。「Albumart」の検索ウインドウの横にあるタブ(CDもしくはDVD)を選択してローマ字を入力すれば、ずらりと画像が並びます.

検索結果の[i]アイコンをクリックすると曲名やリリース日も表示されます。邦楽のジャケットを探す際は、ローマ字で検索するとヒットすることが多いようです。

ジャケットのダウンロードは、虫眼鏡アイコンをクリックして右クリックで保存。

続きを表示 »
スポンサーサイト

The Graffiti Creator
インターネット上でヒップホップ風のグラフィティを作成するジェネレータです。描き方がわからなくても大丈夫!専用のフォントが用意されています。

作り方は簡単!9種類のフォントがあるので、文字を入力して、枠や塗りつぶし部分など10種類ほどの加工色を設定していくだけ。それなりのグラフィティアートを楽しめますよ。

続きを表示 »

ニコストリーム
Ustream動画をニコニコ動画風に表示できるWEBサービスです、Twitterにログインしてコメントを入れると動画の中で文字が流れていく仕組み。コメントは速度や透過、取得時間の設定などカスタマイズできます。楽しくて、ついついコメントをする回数が増えそうになりますよ!

続きを表示 »

Font Picker
このWebサービスを使えばフォントを探すのに苦労しなくてもいいかも。「Font Picker」は、パソコンにインストールされているフォント(字体)をウェブブラウザで確認することができます。

かなり便利に使えそうですよ、ウェブサイトにアクセスすると、パソコンにインストールされてるフォントがいきなり並びます。一覧で表示されている文字は[Type here]なんですが、テキストを書き換えて日本語も表示させることが可能。

続きを表示 »

Download Tube
「Download Tube」は、YouTubeの動画を好きな拡張子でダウンロードすることができるWebサービスです。

著作権に問題のない動画のURLをコピーしてテキストボックスに入力したらファイル形式を選びます。iPodやPSP、iPhoneなどで見られるmp4形式にも対応してます。

続きを表示 »

デコもじ
JavaScriptを使えば、好きな文字をブログで使うこともできるんですが、フォントのデータをアップロードする所に困ったりして、ちょっと面倒。

「デコもじ」というWebサービスは、日本語を含めた手書き風フォントなどをブログで利用することができます。ちなみに「プロフォント」と呼ばれるフォントは有料サービス、トライアルプランは無料。

続きを表示 »

ドラクエカウンター
ドラクエ風のキャラクターでリアルタイムで閲覧している人の数を教えてくれるカウンターブログパーツです。敵と戦っているような画面でカウントしてくれますよ。スライムがカワイイ!

続きを表示 »
スポンサード リンク
≪PrevNext≫

nao

Author:nao
オンラインゲームが中心、無料ツールやフラッシュゲームを紹介していきます。

全記事数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。