「壁紙・スクリーンセーバー」のカテゴリー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Album Art Screensaver
「Album Art Screensaver」は、Macに標準装備されているiTunesのアートワークスクリーンセーバーをWindowsでも実現してしまうソフトです。

Macと同様にiTunesのCDジャケットがパラパラと切り替わっていく面白いスクリーンセーバーですよ。ちなみにウインドウズ版のほうが高機能、ジャケットの表示方法や表示枚数などカスタマイズできます。CDジャケットの表示画質に関してはMacのほうが高画質で表示できるように思いました。

続きを表示 »
スポンサーサイト

リンゴマークの壁紙
Macを使っている人ならAppleのリンゴマークの壁紙って使ってみたくなるものです。そんなリンゴのロゴが入った壁紙がまとめられているサイトやブログの紹介です。

続きを表示 »

500色のスクリーンセイバー
このスクリーンセイバーは、「500色の色えんぴつ」というフェリシモの特設サイトで公開されているもの。

実は「500色の色えんぴつ」は、実際に販売されていてインテリアとして壁に飾ることもできる色鉛筆なんです。それに関連して特設サイトでは色の名称を表示するスクリーンセイバーとブログパーツが公開されています。

続きを表示 »


スケートボードやスノーボードなど一瞬の動きを画像加工でよりエキサイティングに再現した写真です。映像ではコマ割りでシーンを重ねていく手法もあるんですがフォトショップを使うとその一瞬を動きのある写真にすることができます。

以下のサイトにチュートリアルもあります。コンパクトデジカメで連写し、背景を狂いなく重ねていくようです。

続きを表示 »

iphone用の壁紙
iPhone向けのサイズで、昔懐かしいファミコンゲームの壁紙があったので紹介します。

Flickrにアップされててマリオブラザーズやドンキーコングなど15種類の壁紙(Wallpapers)がありました。サイズは横320×縦480pxでiPhoneに最適化されています。

続きを表示 »

RC1 Wallpaper
Flickrで見つけた「Windows 7 RC1 Wallpaper」。先日配布が開始されたWindows 7 RC1の壁紙(1920 x 1200)が手に入りますよ。

続きを表示 »

briblo
レゴブロックが上から降ってくるbribloというスクリーンセーバーです、 これ面白くて矢印キーやスペースキーを使ってうまく重ねていくことができます。真剣になって建物とか作ってしまいました!

続きを表示 »
スポンサード リンク
≪PrevNext≫

nao

Author:nao
オンラインゲームが中心、無料ツールやフラッシュゲームを紹介していきます。

全記事数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。