「モノ・ガジェット」のカテゴリー


The Camera Lens Mug
カメラ好きなら欲しくなる一眼レフ用レンズのマグカップです。CanonとNikonの2タイプあってNikonのほうがお値段は少しお高め!皆さんならどちらを選びますか?

続きを表示 »

Life Calendar: How was your day
とても面白いですよね!365個のスマイルマークを描き込んでいくカレンダー。

これ毎日スマイルを描き入れていくと一年間のバイオリズムなんかもわかりそうです!

続きを表示 »

トイレットペーパー型消臭器
無印良品から販売されるトイレットペーパー型消臭器。通常の消臭剤や芳香剤とは違い、目立たずに置けるというのが特徴。これを置けば、トイレに生活感がなくなるというのではなく、存在感を消しつつトイレ空間に同化するという優れモノ。

既存の芳香剤って蛍光色バリバリで、ここにありますよ!的なモノが多いですよね、それを逆手に取ったデザインと云えそうです。

続きを表示 »

Flipsters
オーストラリアなら、これからの時季にピッタリです。これは、「Flipsters」というサンダル、折りたたみ式でジップ式の袋に折りたたんで収納することが可能。オーストラリアの企業のモノなんですが、かなりの人気なんだとか。

続きを表示 »

//blog-imgs-36-origin.fc2.com/b/o/o/boomlabo/mouse1.jpg
海外のショッピングサイトなんですが、かなりおもしろいマウスが色々揃ってます。国内ではあまり見かけないものもいっぱい!

かわいいキャラモノからセクシーなものまで、使いやすさの話は別として一度は使ってみたいマウスがあるんじゃないでしょうか。

続きを表示 »

USB Desktop Aquarium
USBでPCと接続して観賞することができる「USB Desktop Aquarium」。機能が、とにかくテンコ盛り!ペン立てや照明、ネイチャーサウンド、デジタル時計など詰め込めるものは、なんでも搭載した水槽です。実際に金魚を飼えるかは不明。

続きを表示 »

Cablox kabelplader
ケーブルボックスが最近出回っててデスク周りも少しすっきりしましたが、まとめてケーブルを貼り付けておく雑貨を発見!

とても便利に使えそうですが、どこで購入していいやら…。

続きを表示 »
スポンサード リンク
≪PrevNext≫

nao

Author:nao
オンラインゲームが中心、無料ツールやフラッシュゲームを紹介していきます。

全記事数
