「Apple関連」のカテゴリー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

https://blog-imgs-46-origin.fc2.com/b/o/o/boomlabo/icade-1.jpg
ThinkGeekのエイプリールフールのネタだったiCadeが実際に販売されることになったそう。iCadeはiPadを使ってレトロゲームをゲームセンターばりに楽しめるガジェット。

iPadを差し込んで使うんですがアーケード版と同じようにジョイスティックで操作、ジョイスティックとボタンは、Bluetooth接続で利用できます。パックマンやインベーダー、ドンキーコングなど懐かしのゲームで遊びたい大人がいっぱいいそうですよね!

続きを表示 »
スポンサーサイト

SmallWorks BrickCase for iPhone 4
オフィシャルプロダクトではないですが、実際にレゴを組み込むことができる「SmallWorks BrickCase for iPhone 4」。

ケースカラーはホワイト、ブラック、クリアの三色。レゴミニフィギュアを乗せたジオラマなんか作れそうで想像も膨らみます!

続きを表示 »

Motz Tiny Wooden Speaker
ドングリの形をしたかわいいスピーカー、iPodなどで利用できます。ハンドメイドで作られていて木のぬくもりが伝わってきそう!

USB充電式バッテリーで5時間の再生が可能、FMラジオも聴くことができるとのこと。

続きを表示 »

koostikスピーカー
iPhone用のスタンドなんですがiPhoneに内蔵されているスピーカーの音をスタンドに共鳴させるだけで2~3倍の音量で音楽を聴くことが可能、電源入らずのスピーカーです。

木材は数種類用意されていて、それに応じてお値段は$85.00と$90.00に分かれます。YouTubeの動画を見る限り、結構大きな音になるみたいですよ。

続きを表示 »

ちょいテレi
やっとiPhoneでもワンセグが見られるようになります!今までにもソフトバンクから「TV&バッテリー」というのがあったんですが、正直デカくて実用性に欠けてたんですよね。

今回の「ちょいテレi」は、バッテリー内蔵でフル充電2時間半使えるそう。バッファローから発表された製品ですが、たぶん他社も追随しそうな予感。ちなみにお値段は\10,600!!ちょっと高いような…。

続きを表示 »

Apple I
1976年にアップルが初めて作ったコンピュータ「Apple I」がオークションに掛けられてます。落札予想価格は2000万円ほどでしょうか。

ちなみにウィキペディアでApple Iを調べると、2006年に放送されたテレビ番組「開運!なんでも鑑定団」で600万円という鑑定額が付いていたようです。今回は、それをはるかに上回る価格となってます。

続きを表示 »

http://blog-imgs-36.fc2.com/b/o/o/boomlabo/dengenke-buru.jpg
なんともグロい形をしてますが、iPhoneを充電できるそうですよ。しかも動くんです!動きがとてもキモイ(笑)

不規則に動くもんだから余計にリアリティあります、売ってたらインパクト強くて思わず買ってしまいそう!

続きを表示 »
スポンサード リンク
≪PrevNext≫

nao

Author:nao
オンラインゲームが中心、無料ツールやフラッシュゲームを紹介していきます。

全記事数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。