「2009年06月」のアーカイブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔文字辞書
Microsoft IMEの辞書に顔文字を一気に登録する方法です。多分知っていると言われそうですが、自分のメモ用に…。

顔文字を1つずつ登録するのは面倒と言う場合は、一括して登録してしまいましょう!ただ文字の変換時に顔文字がたくさん出てくるなんてこともあるので1000文字登録はあまりオススメできないですが。

続きを表示 »
スポンサーサイト


スケートボードやスノーボードなど一瞬の動きを画像加工でよりエキサイティングに再現した写真です。映像ではコマ割りでシーンを重ねていく手法もあるんですがフォトショップを使うとその一瞬を動きのある写真にすることができます。

以下のサイトにチュートリアルもあります。コンパクトデジカメで連写し、背景を狂いなく重ねていくようです。

続きを表示 »

金閣寺
写真を見ての通り、昭和時代のレトロな写真を作ってくれるジェネレータです。元画像は下にあるんですが、古めかしい雰囲気を表現してますよね。

ジェネレータは、URLを指定するか、PCからアップロードして画像処理します。写真の日付けも自由に変更可能。

続きを表示 »

My Avatar Editor
ニンテンドーWiiの「似顔絵チャンネル」をWeb上で作れてしまうという「My Avatar Editor」。Wiiがなくても似顔絵チャンネルで遊べますよ。アバターを作成して、Twitterやブログのプロフィール画像なんかに使えそうです。

作成は下のパーツアイコンから、自分に似ているパーツを選ぶだけ!誰でも簡単に作成できます。

続きを表示 »

iphone用の壁紙
iPhone向けのサイズで、昔懐かしいファミコンゲームの壁紙があったので紹介します。

Flickrにアップされててマリオブラザーズやドンキーコングなど15種類の壁紙(Wallpapers)がありました。サイズは横320×縦480pxでiPhoneに最適化されています。

続きを表示 »
スポンサード リンク
≪PrevNext≫

nao

Author:nao
オンラインゲームが中心、無料ツールやフラッシュゲームを紹介していきます。

全記事数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。