上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク

「InstantShot!
Mac使うときは、いつもこのスクリーンキャプチャのソフト使ってます!画面全体や領域の指定、タイマーでスクリーンショットを撮ることができる「InstantShot!」。すごくシンプルで使いやすいソフトなのでオススメです。

メニューバー
使い方はソフトを起動するとメニューバーにハサミのアイコンが表示されます。スクリーンショットの撮り方は「画面全体を撮影」「領域を指定して撮影」「タイマーで撮影」「連続撮影を開始」の4項目から選びます。

JPEGとして保存
例えば「タイマーで撮影」する場合は「JPEGとして保存」を選択すると自動的にキャプチャーして保存してくれます。

環境設定をいじれば、ホットキーや撮影時間、ファイル名の指定などいろいろカスタマイズすることができますよ。

InstantShot!
http://projects.digitalwaters.net/index.php?q=instantshot
デスクトップのスクリーンキャプチャーを撮ることができるソフトウェア。

スポンサード リンク
Comment
Comment Form
Not Display
[チェックを入れると投稿した内容は管理者だけが閲覧します]

TrackBack

nao

Author:nao
オンラインゲームが中心、無料ツールやフラッシュゲームを紹介していきます。

全記事数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。