上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク

Apple I
1976年にアップルが初めて作ったコンピュータ「Apple I」がオークションに掛けられてます。落札予想価格は2000万円ほどでしょうか。

ちなみにウィキペディアでApple Iを調べると、2006年に放送されたテレビ番組「開運!なんでも鑑定団」で600万円という鑑定額が付いていたようです。今回は、それをはるかに上回る価格となってます。

写真を見てもわかる通り、Apple Iとは、筐体が無い状態でキーボード、ケース、トランスを自分で用意して組み立てなければいけないという代物。落札するのは、かなりのマニアなんでしょうね!

Christie's | Fine Art Auction House
http://www.christies.com/lotfinder/lot_details.aspx?intObjectID=5370965

スポンサード リンク
Comment
Comment Form
Not Display
[チェックを入れると投稿した内容は管理者だけが閲覧します]

TrackBack

nao

Author:nao
オンラインゲームが中心、無料ツールやフラッシュゲームを紹介していきます。

全記事数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。