スポンサード リンク

The Graffiti Creator
インターネット上でヒップホップ風のグラフィティを作成するジェネレータです。描き方がわからなくても大丈夫!専用のフォントが用意されています。

作り方は簡単!9種類のフォントがあるので、文字を入力して、枠や塗りつぶし部分など10種類ほどの加工色を設定していくだけ。それなりのグラフィティアートを楽しめますよ。

boomlabo
ブログタイトルの「BoomLabo」で作ってみました。

文字配置は1文字ずつマウスで掴んで自由に移動できます。

The Graffiti Creator
http://www.graffiticreator.net/

スポンサード リンク
Comment
グラフィティをダウンロードできないのが残念。
ダウンロードするにはキャプチャーするしかないようですね。
>>HFさん
そうですね、ダウンロードできればうれしいですよね!
私はImage Cutterというキャプチャーソフトを使ってみました。
Comment Form
Not Display
[チェックを入れると投稿した内容は管理者だけが閲覧します]

TrackBack

nao

Author:nao
オンラインゲームが中心、無料ツールやフラッシュゲームを紹介していきます。

全記事数
