上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク

Internet Explorer 7
Firefox、Sleipnir、Lunascapeで便利な機能、マウスジェスチャーをインターネットエクスプローラで実現できるツールの紹介です。 最近ではブラウジングする際にマウスジェスチャーは欠かせない機能となってます。この機能に慣れるとIEに戻れなくなりFirefox、Sleipnir、Lunascapeなどを使い続けるという人も多いんじゃないでしょうか。IE7でも同じ機能を利用してみます。

インターネットエクスプローラ7でマウスジェスチャーを使うにはHandyGesturesがお勧めです。 細かい設定は無理ですが基本的なマウスジェスチャー機能を使うことができます。

エクスプローラとIE上で、Operaなどのブラウザーのようにマウスジェスチャーを可能にするソフトウェアです。 IEプラグインとして動作しますので、とても軽量です。 IE6とIE7に対応しています。
HandyGestures

インストール後「右クリックで→↓←(右-下-左(コの字)」で設定を行います。
タブの移動や新規タブを開いたり閉じたりといった右クリックのマウスジェスチャーがIE7やエクスプローラ上でも可能になります。

スポンサード リンク
Comment
Comment Form
Not Display
[チェックを入れると投稿した内容は管理者だけが閲覧します]

TrackBack

nao

Author:nao
オンラインゲームが中心、無料ツールやフラッシュゲームを紹介していきます。

全記事数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。