スポンサード リンク

//blog-imgs-26-origin.fc2.com/b/o/o/boomlabo/tomato_soup.jpg
面白いソフトを発見しました、「Pop Art Studio」といって画像をソフトにドロップして好きなアイコンをクリックするだけでポップアートを作ってくれるソフトです。 アンディーウォーホール風のポップアートを作ったりゴッホの絵画風レタッチなど約30種類の加工が簡単にできます。早速Googleイメージ検索でキャンベルトマトスープの画像を拝借して加工してみました。

//blog-imgs-26-origin.fc2.com/b/o/o/boomlabo/popartstdio.jpg
ソフトの左上からイメージのリピート数が選べます、カスタムカラーも可能。ちなみにフリーウェアではありませんから保存は不可能です。
価格は65ドルのシェアウェアです、フォトショップなどで加工することもできますが、気軽に楽しめるのが嬉しいです。アンディー・ウォーホールなどポップアートファンなら購入も検討してみては いかがでしょうか。 リキテンスタインのドットを用いた加工もなかなかかっこいいですよ!

Pop Art Studio 2.0
http://www.fotoview.nl/
保存はできないですが多機能な加工ができる体験版ソフト

Andy Warhol Replicator(リンク切れ)
http://www.photo-freeware.net/andy-warhol-replicator.php
アンディー・ウォーホールとチェ・ゲバラの加工が保存できるフリーソフト

スポンサード リンク
Comment
ホント簡単に作れました、アーティストになった感じでいろんな写真で遊びました。
気軽に楽しめるので楽しいですよね!このソフトだけでなくアンディーウォーホール風の画像を作れるWEBサイトもあるので今度紹介してみます。
Comment Form
Not Display
[チェックを入れると投稿した内容は管理者だけが閲覧します]

TrackBack

nao

Author:nao
オンラインゲームが中心、無料ツールやフラッシュゲームを紹介していきます。

全記事数
