スポンサード リンク

Fasterfox
この拡張機能でFirefoxの表示速度がかなりアップしました、Fasterfoxという拡張機能で「同時接続の設定」「ブラウザキャッシュ」「DNSキャッシュ」「ポップアップのブロック」など細かく設定することができます。メモリの消費は激しいですが表示はすごく速くなりますよ!

Fasterfox は Firefox のネットワーク設定やレンダリング設定などを簡単に調整する拡張機能です。

https://blog-imgs-26-origin.fc2.com/b/o/o/boomlabo/yahoo1.jpg
デフォルトの状態でヤフーのトップページにアクセスしてみました。

https://blog-imgs-26-origin.fc2.com/b/o/o/boomlabo/yahoo2.jpg
Fasterfoxを使うと↑こんな感じ、どちらの結果も数回リロードして平均的な数字を表示してます。

Fasterfox Lite 3.0.11 日本語版
http://norahmodel.exblog.jp/2872275

Fasterfox 2.0.0
http://fasterfox.mozdev.org/

スポンサード リンク
Comment
Comment Form
Not Display
[チェックを入れると投稿した内容は管理者だけが閲覧します]

TrackBack

nao

Author:nao
オンラインゲームが中心、無料ツールやフラッシュゲームを紹介していきます。

全記事数
